振った彼が調子に乗ってきた

メンズエステ高崎数か月前に振った男友達が、最近調子に乗り始めました。 振った当初はわりとはっきり断って、しばらく音信不通になっていました。しかし最近になって再会し、同じ趣味があったこともあり会う頻度が増えていきました。 しかし彼の誘う頻度が尋常ではなくなってきたので、少し疲れてきました。 私は元々アクティブでいつも予定が詰まっています。しかし彼は転勤先であまり友達がいないこともあり、暇な日が多いです。 なので誘われる側の私はいつも隙間をぬって時間を作っています。 しかし最近疲れてきたので、そこまでして時間を作ってあげる義理もないなと思い始めました。 最初はなつかしくて私も会いたかったのですが、そせん振ってしまうような相性なので、少しずつフェードアウトしようと思います。